2005年06月09日

【番組先取り情報】6月12日放送のフジテレビ系「発掘!あるある大事典2 」は「寒天で本当にヤセるのか?」がテーマ

6月12日放送のフジテレビ系「発掘!あるある大事典2 」は「寒天で本当にヤセるのか?」がテーマです。

たとえば、夏の暑い日、たっぷり汗をかいて「今日は体重が減っているに違いない!」と期待をもって体重計に乗ると「あれれ〜?痩せていない・・・」ってことありませんか?

「大量の汗をかいても、なかなかヤセにくい人」
実は、夏 太 り 体 質が原因なんですよ。
夏太りタイプの人は、どんなに汗をかいて運動しても痩せるのは難しい。
なぜか???
それは、「体の温度調節機能に問題」があるからです。

つまり、「体の温度調節機能回復」にをすれば痩せられるってわけ!

「えぇ〜?体の温度調節機能回復なんてどうすればいいの?」って思うかもしれませんね。

じつは、体の温度調節機能回復に役立つ食材があったんですよ!

それは・・・・・


ジャジャ〜ン!


「寒 天」


寒天は、「食物繊維」「ミネラル」「アガロオリゴ糖」などが豊富で低カロリー食品。
便秘、高コレステロール、高血糖値、高血圧、肥満の抑制に効果があり、 生活習慣病の予防や健康的なダイエットにも最適な食材なんです。

突然ですが、クイズです。
日本にある「デブのいない町」はど〜こだ?

ヒントは、以前、みのもんたの昼の番組「思いっきりテレビ」で紹介されました!


答えは・・・・

「岐阜県 山岡町」
寒天生産量NO1の町です。町人のみなさんは、寒天を日ごろから食べているからでしょうね。


番組では、寒天で痩せるメカニズムを紹介します。寒天に含まれる食物繊維が血糖値やコレステロール、体脂肪、血圧の減少などに効果があることを解説するほか、普段の食事に寒天を加えると、どれだけカラダに変化があるのかを実験で解説します。

一足先に、寒天ダイエットを始めませんか?

満月寒天BCAAアミノ酸パウダー若返りで話題のBCAAアミノ酸を配合!

満月すらっと寒天

満月寒天美人(粉末寒天)〜話題の粉寒天に水溶性食物繊維を配合!


るんるんなんと1食8kcal!?寒天ダイエットラーメン


ダイエットラーメン(18食入り)【悩み★ケア】


冷麺のような食感で食べやすく美味しい。量が少なく感じますが、なかなか、お腹が空かないんです。夜食にもオススメ。
詳細へ>>



るんるん寒天ダイエットラーメン(みそ味×12個)

寒天ダイエットラーメン(みそ味×12個)【美容健康商品】


即席カップ寒天ラーメン。普通のカップラーメンの感覚で手軽に食べられます。お湯を入れて2分で出来ちゃいます!

詳細へ>>
ひらめきしょうゆ味はこちら

るんるんQ10・リポ酸+寒天ダイエットセット


Q10・リポ酸+寒天ダイエットセット【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ】


ダイエットのために、寒天と一緒にサプリメントもとりましょう。
寒天と同様、国産原料を中心に使用したサプリメントが「シェイプスダイエット」。コエンザイムQ10・アルファリポ酸・L-カルニチンなどが一度に摂れて、ダイエットをしっかりサポートします!


詳細へ>>



るんるんカンテンネオ


カンテン ネオ【プティローズ】


食物繊維の王様寒天がサプリになって、いつでもどこでも手軽に摂取できます。


詳細へ>>






ひらめき6月12日放送「あるある大事典U」夏までに間に合うシリーズ『寒天で本当にヤセるのか!?』まとめはこちらから!


ひらめき粉寒天特集はこちらから!
posted by lovehappy at 18:33| Comment(2) | TrackBack(3) | あるある大辞典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33
体重を減らしたいが、どんな薬が効くか、自分に適応するかわからない?
“Eダイエット”はあなたにナイスボディースタイルに還元します!
10-15日間無料で試用できます!今公開募集中!
Eダイエット:http://www.dietonweb.com/
Posted by Eダイエット at 2009年06月27日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あるある大事典
Excerpt: あるある大事典の最新情報をチェック!ad5();         あ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-16 10:27

lingerie gallery
Excerpt: <a href="http://dreed.com/bbs/messages/2993.html">sexy teens</a> camel toe teen <a href="http://dreed.com/bbs/messages/2994.html">teen pussy</a> violence <a href="http://dreed.com/bbs/messages/2995.html">teen models</a> gay orgy <a href="http://dreed.com/bbs/messages/2996.html">sexy teens</a> camel toe teen <a href="http://dreed.com/bbs/messages/3010.html">bald pu..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-09 00:39

【Amazon.co.jp 限定!】 メガ・バランス 3
Excerpt: 基礎的な成分が入っている。また個別パックされており管理が楽。またベリーのおかげで飲みやすい。ただその分値段が若干高め。約4000円にポイント600で約3400円。年間4万円、まあ妥当ではないでしょうか..
Weblog: サプリメントのレビュー
Tracked: 2008-02-18 06:51
×

