2005年06月03日

先取り放送直前情報『スーパーフライデー』TBS系列★発見!奇跡のアミノ酸夏までにキレイになるカラダ改善研究所

本日6/3(金)18:55〜20:54『スーパーフライデー』TBS系列28局ネットにて
「発見!奇跡のアミノ酸夏までにキレイになるカラダ改善研究所」というテーマが放送されます。
番組では、今話題のアミノ酸をキーワードに、芸能人の体の悩みをズバリ解決していきます。
誰もが抱える体の悩み【お肌】【体重】や【老化】【疲労】に至るまで、様々な方法で改善していきますので、これらの悩みのある人は必見ですよ!

ところで、なぜ、アミノ酸が『体質改善=カラダ改革』を引き起こすのか知っていますか?
その答えは・・・【人間の体は「アミノ酸」で作られている】からです。

【アミノ酸】という言葉が世間一般に浸透し、オリンピックなどを通して、BCAAの効果を目の当たりにする一方で、最も大事な効果やその利用方法については、イマイチ知らない方も多いのではないでしょうか?番組では、アミノ酸、BCAAの驚異のパワーが、アスリートばかりでなく、一般の人々にも絶大な効果を発揮するものであることを芸能人が体を張って証明していきます。

〜番組の見どころ〜

@おなかが2週間で5センチ細くなる!?BCAA驚異パワー!
萩原流行がアミノ酸の王道中の王道『BCAAダイエット』を実行します。
浜口順子は、新たにダイエット効果が注目されている『GABAギャバ』によるアミノ酸ダイエットと行います。


L-カルニチン+BCAA(B)
4179円

L-カルニチン+BCAA(B)【美容健康商品】



アミノ酸ナイトダイエット
6,090円

アミノ酸ナイトダイエット (K)【美容健康商品】


★そのほかアミノ酸ダイエット商品

【BCAA25000+クレアチン12500】運動嫌いの方でも!筋肉を鍛えて美しくダイエット!
65%OFF2,520円

GABAとL-カルニチンが脂肪をメラメラさせる!リセットスバーニング
9,975円


A絶賛美肌に!納豆ローション

納豆ローション・納豆美容液で若々しい肌を取り戻そう!
納豆成分ポリグレタミン酸(保湿成分)がお肌に潤いを与え、柔らかな素肌に変えます。
番組では自宅で作れる納豆ローションを紹介しますが、もっと手軽に試したい方には市販の納豆ローションがオススメ。

筑前博多丹念化粧水『つるるとさらり』(納豆美容液)納豆ローション2730円

筑前博多丹念化粧水『つるるとさらり』(納豆美容液)納豆ローション



自然の恵み 納豆ローション200ml 特別価格の2本セット56 % OFF1,764円

自然の恵み 納豆ローション200ml 特別価格の2本セット


B血液サラサラ・・・グルメ・歴史・世界の不思議
アミノ酸は、食べ物のうまみにも影響を与える栄養素。
世界中に存在する優れた食事を知ることも大切。また、歴史に名を残した美女・偉人とアミノ酸の関係、世界の食文化など、視聴者の好奇心をくすぐりつつ、アミノ酸への興味をひきつけます。



テレビ先取り情報★こちらでもアミノ酸について書いています。




レネの使用したコスメなどの使用レポートもあります。レネのサイトはこちら!


クチコミ総合美容サイト★LoveHappy★
posted by lovehappy at 17:10| Comment(1) | TrackBack(4) | テレビ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
TBありがとうございます。
アミノ酸は今、流行ですね!
私はアミノバイタルをいつも飲んでます〜♪
また来ます!
うちにもお越しくださいね〜。
Posted by よれんちん♪ at 2005年06月03日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

お肌若返り
Excerpt: もう有名になりました。雑誌やテレビで取り上げられだしたコエンザイムQ10!実は私もテレビで紹介されだした当初に購入しました。確かにお肌のツヤと体調がよくなりましたよ♪
Weblog: natural-life
Tracked: 2005-06-03 18:13

BCAAを摂ると筋肉痛しらず・ダイエットは寝て待て!
Excerpt: 【美しく】ダイエットを成功させるにはやはり筋肉は必要不可欠だから ◎運動する時間の無い方 ◎運動は苦手!大嫌い!な方をサポートするため誕生しました、筋肉UPでダイエット!! 『マッスルアミノ酸』だけを..
Weblog: 買い物するなら!ものも〜る
Tracked: 2005-06-03 21:55

upskirt voyeur
Excerpt: <a href="http://www.ivancini.it/wwwboard/messages/10161.html">voyeur upskirt</a> gay teen sex <a href="http://www.ivancini.it/wwwboard/messages/10162.html">voyeur web</a> gay fuck <a href="http://www.ivancini.it/wwwboard/messages/10164.html">voyuerweb</a> voyer <a href="http://www.ivancini.it/wwwboard/messages/10166.html">upskirt voyeur</a> voyeur videos <a href="http://www.ivancini.it/wwwboard/messages/10168.html">teen vo..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-09 03:14

brutal sex
Excerpt: <a href="http://tw4c.org.uk/cgi-bin/mwbrd/messages/1403.html">upskirts</a> violent femmes <a href="http://tw4c.org.uk/cgi-bin/mwbrd/messages/1405.html">totally spies porn</a> upskirt galleries <a href="http://tw4c.org.uk/cgi-bin/mwbrd/messages/1407.html">flashing</a> nylon <a href="http://tw4c.org.uk/cgi-bin/mwbrd/messages/1409.html">voyeur web</a> milf lessons ..
Weblog:
Tracked: 2006-01-09 14:15
×

